2015年11月2日月曜日

なんとなく・・・

なんとなく海外のbitcoinのリアルタイムチャート見ていたら、取引所ごとで値段が違うことに気が付いた。これは。普通のことなのか?
それで、日本の取引所の値段比べたらやっぱり違う。これって、安いところで買って高いところで売ればそれだけで、ちょっと儲かるわけですよねって思ったんだけど、調べたらこういう差額で儲けることをアービトラージというらしい。取引所aで30000円で買う→取引所bで30300円で売る=300円儲かるw
うーんでもこれビットコインの移動feeはどうってことないけど資金移動は振込手数料がかかるから振込手数料以上沢山売らないとあわないかwなんでも資金が多くないと話にならんのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿