2016年8月20日土曜日

クラウドマイニングの今

最近ほったらかしだったクラウドマイニング。7月の中頃からGENESIS MININGの配当がなくなっていたので直接メールで問い合わせてみたところどうやら採算割れで配当はなしとのこと。一応、永久マイニングの契約でしたが20日以上のマイナス配当が続いた場合GENESIS MINING側で契約解除できる事になっているようです。ちなみに私の契約ハッシュレートは0.1530TH/sでした。去年の9月からの契約で使ったお金は70.38ドル今のビットコインの価格で総採掘量が38ドル分らしいので(;´д`)トホホな感じで終了しました。GENESIS MININGのメールにはイーサリアムの1年間採掘契約のことも言及されていて最近は一回の配当が少なすぎて最小PAYOUT(0.01ETH)に満たないので貯まってからPAYOUTしますとのこと。うーんこちらも一年たつ前に終了しそうだ・・・

GIGAHASH.ORGのほうは辛うじてちょびちょび配当、最小PAYOUTに達したらPAYOUTです。

HASHFLAREもギリギリの配当ですね。

うん、はっきり言ってすべて負けです。わかってはいたけど初期に一気にハッシュレートかけて稼がないと負けゲームでした。

クラウドマイニングするならそのお金で現物買いのほうが良かったってことですねw

ハーベストはゼロ行進。


0 件のコメント:

コメントを投稿