2016年11月22日火曜日

ビットコインついに85,000円までもうすぐ。

相変わらず加速がついた時のビットコインはすごいなぁ。一気に2万円近く上がってしまうのだから・・・

インドの高額紙幣が使えなくなったりとかトランプさんが当確したりいろいろありましたからねぇ。                            
去年の12月からだと4万円も・・・
これはひょっとすると10万越えあるかもしれない^^とはいうもののビットコインに急落は付き物でこのまますんなりとはいかないだろうけど、いずれは超えてくるでしょうねぇ。あービットコインは何があってもガチホールドの精神力がないとダメなんですねぇ。


そういえば、ARCADE CITYというETHベースのUber的なシェアリングシステムがICOしててだいぶ遅れてですがちょこっと買ってみました。最初は1ETH=120ARCだったようですが今は1ETH=83ARCです( ノД`)

海外でUberがどの程度広まっているのかは分からないけど、もうアプリなんかもできていてyoutubeでデモも見れたのでいいかなぁと^^

現在、他にも何件かICOありますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿